私事ではありますが、昨日はお店が定休日でして久しぶりに家族で動物園に行ってきました(^O^)

春休みとゆう事もあってたくさんの人でした!駐車場もどこもかしこも満車でとめる所を探すのに苦労しました((+_+)) なんとか停めれて無事動物園に到着!!
娘は動物が大好きなので、動物を見れたり触れ合えたりしてとても嬉しそうでした!
私はライオンとトラとキリンが好きなので見れて良かったです!

昼食は妻が朝早くから作ってくれたお弁当を桜の見える所で食べました❀美味しくて食べすぎてお腹いっぱい満足でした(^^)v
帰る前にはフルーツのスムージーとアイスも食べてしまいました(>_<)

帰りの車、娘は歩き疲れたのかすぐに夢の中。。。☆
たくさんの笑顔見せてくれてありがとう!!
今日は本当に良い1日でした!また明日から仕事がんばるぞ~(^O^)


皆さんも休日は思いっきり遊んだり、ユックリ休まれたりして普段のお疲れをとってくださいね^_^

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(原養魚場 | 鯉料理 | すっぽん料理 | 大阪高槻市 | 関西 | レジャー | 川遊び | 自然 | おでかけ家族 | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム