皆さん(^O^)/お元気ですか?町の方では桜もチラホラ咲いてきましたね! こちらの方は気温が低いのでまだツボミです。。。 お花見シーズンになりますけど、飲みすぎには気をつけて下さいね! 話は変わりますが最近お店の前の川にとても可愛いカモが毎日やってきます!見てるだけでとても癒されます(*^_^*) あと朝早くにお店に来ると鹿の親子が山から下りてきてて水を飲んでる所もよく見かけます!運が良ければお昼又は夕方のお食事中に野生の鹿を見られたお客様もいらっしゃいますよ! こんな大自然の中での鯉料理、是非一度食べに来てください! スタッフ一同お待ちしております☆                                                                         

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(原養魚場 | 鯉料理 | すっぽん料理 | 大阪高槻市 | 関西 | レジャー | 川遊び | 自然 | おでかけ家族 | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム