みなさんお疲れ様です(^O^)/

昨日から急に寒くなってきましたね?!
朝起きるのが辛くなる季節ですけど頑張っていきましょう(>_<)

秋を想像すると、私は食欲の秋と読書の秋ですね!
この日記を書く前に仕事が一段落したので、川の見える部屋で読書をしていました!
読書していると、川の方から誰かに見られてる感じがしたので川を見てみると(@_@;)
なんとそこにいたのは鹿さんの群れでした!!!
これはチャンス(>_<)と思い急いで窓を開けカメラをむけたら私に気付いて、山に急いで帰って
しまいました(T_T)
写真が撮れず残念と思いつつ、本当にこの地域はまだまだ大自然があり素晴らしい所なんだなー!
と改めて思いました!

この場をお借りして皆さんにお願いです

きっと皆さん川遊びやバーベキュー、山登りや海水浴これからも行かれると思います!
自分の子供達、そしてその子の子供・・・・・・・・達が綺麗な環境で遊んで、たくさんの楽しい思い出が作れるように、自分たちが使った場所は綺麗にゴミ拾いをしてから帰るようにしてください!
心からご協力宜しくお願いします

話がそれてしまいスミマセン(T_T)

皆さん寒くなってきたので、体調管理に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね(^O^)
今日はこの辺で失礼します☆


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(原養魚場 | 鯉料理 | すっぽん料理 | 大阪高槻市 | 関西 | レジャー | 川遊び | 自然 | おでかけ家族 | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム